見出し画像

ついに食べれたカニチャーハンが美味しい中華屋


こちらの記事では
お店の前に4回は来ているのにいつも臨時休業になっており、なかなか行けない中華屋の記事を紹介させてもらいました。


いつもは休日のタイミングで行っていたのですが、平日の夜ならきっと入れる!と信じて、記事書いたあとにチャレンジしてみました。


結果、やっと入れました〜


夜の営業時間は18時からなのですが
お店の前についたのは19時。お店の前には6人くらい並んでましたが、まずは今日はお店がやっている事実が嬉しかったです。


5回目にしてようやくですからね。
感謝しながら店に並びました。


少し待ってようやく店内へ。
カウンター3席、テーブル4席であり、旦那さんと奥さんの2人?で切り盛りしている街の中華屋でした。



早速注文。
ここの中華屋さんはカニチャーハンが人気と事前のリサーチでわかっているので、カニチャーハン大盛、餃子10個を注文。


この日は健康診断で
朝は少し食べ、昼は抜く必要があったためお腹が空いていたので勢いでたくさん頼んでしまいました。


待つ事10-15分
少し待った気がしたけど、ようやく入れたお店なので気になりません。


まず餃子が先に到着

餃子10個


餃子もめちゃくちゃ美味い!
パリッとして中はフワッとしている餃子でした。


そしてお目当てのカニチャーハン


大盛なので結構な量でした


何度訪問しても臨時休業であり
勝手に美味しさのハードルが上がっていたので、心配だったが、ハードルを超えてくる美味しさのカニチャーハンでした。


中華屋やさんらしいパラパラチャーハン。
美味しいですよね。チャーハンには色んな種類があるようなので今度は違うものを注文しようと思います。


引っ越してから千代田線ユーザーになりましたが、千代田線には赤坂にバナナマン御用達の「かおたん」もあり、代々木上原には今回ようやくいけたカニチャーハンの「白龍」もあり、定期的に行きたい中華屋がたくさんあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?