見出し画像

道に落ちているゲロを見て思う事


あんまりタイトルに汚いことや下ネタを書くとフォローがすぐ減るので、書かないようにしてきたが…


今日は道端のゲロについてです。


僕は道端のゲロを見るといつも思ってしまうことがあります。


それは

もんじゃ食べたくなるなあ…


です。


元々はバナナマンのバナナムーンGOLDでだいぶ昔に日村さんが、道端に落ちているゲロを見て、「なんかもんじゃ食べたくなっちゃったな」と言ったことでした。


それに対して
頭おかしくない?と設楽さんに指摘されるのですがラジオを聞いた時は


僕も頭がおかしいと思っていました。
そしてそんな事があるのかと爆笑していました。


それ以来、ゲロを見ると
これを見て日村さんはもんじゃ食べたくなっちゃったのか、ありえないなと思っていましたが


ゲロを見るたびに
そのエピソードを思い出すので
だんだん僕ももんじゃに見えてきてしまって
今では日村さんの気持ちがわかる側の人間になってしまいました。


こんなことを言ったらあれですけど
形状も正直似てると思うんですよね。ただみんなはゲロという思考が先に来るから、おえっ!と思ってしまうわけで。


匂いだけはNGですね。
あれは認められない。


あとはなんかちょっと赤いゲロも。


こんな僕は

ゲロ見たらもんじゃ食べたいなぁと思ってしまう人間ということでよろしいでしょうか?


もんじゃ食べたいなぁ!今日はめちゃくちゃお腹を空かしてきたから無限に食えるぞ!永遠だ!と思ってたいてい食べ始めると美味しいと思えるのは一瞬ですね。だいたい2個くらい頼んで終了します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?