【イベント】FPなのに?占いCafe

昨日は「お師匠と私」のコラムで、占いイベントに出店する時のやり取りを書きましたが、今日は来月の2月2日に東京で開催する占いイベントのお知らせをいたします。

FPなのに?占いCafe

何だかすごいタイトルですが、中身はこんな形です。

ファイナンシャルプランナー(FP)として活躍する二人が、何と「占い」でコラボレーション!
FP講演会や占いで行列を作る2人が、占いCafeイベントを開催し、本職よ

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
6

駅近以外で超重要な「中古マンションの選び方」とは?

マンションは、一生を左右する大きな買い物 。そんな買い物だからこそ、明確なこだわりや根拠を持って選びたいところですが、何を重視すればいいのか分からなくなってしまいがちです。

マンション選びで重視すべきポイントがあります。

マンションを選ぶうえで誰もが重視するのが、最寄駅や駅までの距離です。ただ、最寄駅が都心に近くなってくると、マンションの価格も自ずと上がってしまいますし、ここは賢い選び方をした

もっとみる

[写真置場]月島の路地

ブログ「sasanote」用の写真置場です。  

記事はこちら↓  

https://sasanote.com/2020/01/14/pad-97/

月島の写真です。

月島は初めて行ってみましたが、いい感じの路地が多くて楽しいですね♬*゚

2日にいってきたのですが、途中で体調が悪くなってしまい早めに帰ってきちゃったので、今度もう少し探索してみたいところです。

早めに行ったこともあるけど

もっとみる
ありがとうございますっ!!♬*゚
6

12月26日(木)「はじめての陰陽五行クラス」開催します

とりあえず告知します~。
(お申込み&お問合せはこちらから。)

師走!年末!!のお忙しい時期ですが。笑
ちょっと息抜きに、素敵なカフェでのWS、いらっしゃいませんか?

12月26日(木)13時~15時半 @月島・元氣カフェ
「はじめての陰陽五行」クラス
参加費 ¥2,500    /   定員8名さま

今のところ
〇 陰陽五行ってどんなもの?陰陽五行を知る。
〇 ご自身の体質診断。あなたは五

もっとみる
今日は「水」の日。自分の内側に向き合う時間を。。。
4

ご冗談でしょう、コマツさん②

30歳の彼は、いつも急いでる。でも何に対して走っているのかは、まったくと言っていいほど分からない。

物理的に走っているわけではない。観察していると、何かどこか、せわしないのだ。でもそんな姿を見ることは、結構好きなのである。

山梨で生まれ育った彼は、二週間に一度は帰梨する(山梨に帰ることを、帰梨するというらしい)。コマツさんは夜遊びには枚挙に暇がないので、土曜日の朝に「あーまた朝帰り」かと思うと

もっとみる

ご冗談でしょう、コマツさん①

22歳になるぼくは、30歳のコマツさんと東京月島で暮らしている。

都会の雑踏の中、普段とは進む方向が逆であるかのような静かに流れる空気が、ここ月島にはある。銀座・築地・勝どき・晴海・月島あたりは、中央区でありながら、昔ながらの風景が共存している。

まあ東京どこもそうなのかもしれないが、ぼくが育った赤羽近辺も昔っぽい感じが残っていたように記憶するが、そんなことはどうでも良くて、そんな非日常的な空

もっとみる

月島駅周辺って、ものすごく細道が多くて、そこに穴場的な飲食店が結構あったりする。
でも、不動産屋の目線で見たら防災的にはかなり危ない。
火事が発生したら、海風に煽られて一気に延焼しそう。

これからもちゃんとスキって言ってね♡