見出し画像

年度末なので振り返り


令和5年度業務が終わりました。
今年度は出向し、新卒から入った会社から初めて離れた訳ですが良い経験ができました。


1年間が経ち、自社に戻るかそのまま残るか決めらければいけない時、いろいろ考えてもう1年出向先に残ることにしました。


正直、2年間出向先に骨を埋めるとは元々考えてなかったので今後のキャリアに不安がありますが、自分が選んだ選択肢は正しかったんだ。と後悔がないよう、次の1年間を良いものにしようと思います。


今の出向先でのことはネタの宝庫なのですが、あんまりnoteに書けない仕事なのでそれが残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?