見出し画像

結局、ディズニーでは〇〇が1番楽しい


これは絶対トイストーリーマニア


少し前の平日にディズニーシーに行ったのだが、平日だったせいか空いていて、3回乗った。


普段は1回くらいしかトイストーリーマニアは乗れないから非常に満足できた。


やっぱりトイストーリーマニアは高得点を出す事に挑戦するのが楽しい。トイストーリーマニアには高得点を出すための必勝法があり、乗る前にはそのYouTube動画をよく読んで乗るようにする。


大抵はディズニーに行くまでの電車などで
一度YouTubeを見て頭に入れる。そして並んでる時に改めて復習。


高得点を出すためには、一緒に乗るもう1人にも協力してもらう必要があるため、並んでる最中に高得点を出したいことを伝え、YouTube動画を見てもらう。


しかし、僕とは熱量が違うため
ちゃんと見てくれない。


ただの僕の自己満なので
強制することもできない。


一緒に乗る人がちゃんと頭に入れたかどうかが信用できないまま、トイストーリーマニアが始まると


自分のタスクをこなしながら
隣をチラッと見ると、違う手順でやっている
ことに気づく。


ああ…その手順じゃない


でもここで強く非難することはできない。


なんとも言えない気持ちを抱きながら
アトラクションを終える。


そんな僕は

トイストーリーマニアの
熱量異常者人間


ということでよろしいでしょうか?

その時、ディズニーシーに行き、初めてパレードが好きになりました。パレードを完全に舐めていて、場所取りをしなかったので良い席で見ることはできませんでしたがシーオブドリームはとても良かったです。綺麗に撮影した動画をYouTubeにアップしてくれる親切な方がいるので、家でも見てしまいます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?