見出し画像

コンビニ店員のありえん行動


いや〜、悔しいねぇ〜。


ついさっき起きた話だから
感情そのままにつらつらと書いていく。


僕は最近、最寄駅から家までの徒歩15分の間でスルメイカを食べる事にハマっている。そのスルメイカは最寄駅近くのコンビニで調達する。


対応してくれた店員さんは
研修中と書いてあった。研修中なんだから多めに見ろよ。という声が聞こえて来そうだが、悔しかったのでいったん書かせて欲しい。


その店員さんは明らかにモタモタしていた。
全ての行動が遅いイメージ。


僕の中の豊⚫︎議員が怒り狂う。


※本noteでは滾る、腹立つ、悔しいとイキっているがリアルで僕は怒らなそうと言われる真面目な人間です。


「このハゲー!!!モタモタするなあああ!!!」


豊⚫︎議員


店員「袋どうしますか?」


僕「入れてください」


この時、店員は何か別の仕事を

思い出したらしく
明らかに袋詰めではなく、違う作業をしていたので、更にイライラしてしまった。


僕「早く袋詰めてもらっても良いですか?(怒)」


とは言えず…


ではなく、と言った。


すると店員は


店員「ああ…すみません。パチン!!!」


なんと、この店員、思い出した!と言わんばかりに指パッチンをしたのだ!!!!!!

この話とは関係がないが
僕は指パッチンする人間が嫌いだ。


こんな店員いるだろうか?
指パッチンする店員


多分、この人は指パッチンが癖なんだろうと思うが態度を改めて頂きたい。


この店員は


「指パッチン、クソ店員」


という事でよろしいでしょうか?


※怒りで何の捻りもないストレートな表現しか思いつかなかった

流石に接客中に指パッチンする店員は初めて見ました。明らかに若い店員だったからこれから成長していくのかもしれないけどね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?