見出し画像

3/6今日の褒め日記〜辛くなってきたからやっぱりネガティブ日記

ネガティブ思考の 癖がすごい

いのっちてす。

ではいつものトレーニングいきます!


いのっち!

今日もいい一日だったね。

実家に行ってお姉さんの職場の話

一生懸命聞いてたね

楽しかったね

やっぱり実家はいいね


車で1時間半

運転も楽しそうに上手にしてたね


嫌な時にはきちんと嫌だと言えたね


いのっち!
この褒め日記よく続いてるね

すごいよ。毎日ってむずかしいよね


はい

ありがとうございました

褒め日記正直、苦痛

無理やりほめるところ探す

修行だな

褒められても言葉が頭上を通過する感じ

ネガティブ中毒

やめたいのにやめれない

ポジティブな私は現実離れした理想の私

無理な理想はおわないほうがいいのだろうか?

現実の自分を見て楽しむ

ネガティブな自分を楽しむ?

どんだけネガティブになれるか?

ハハハ

そっちの方が確かに楽しそう⁉️

イヤイヤ楽しめないから褒め日記始めたんじゃなかったっけ?

混乱してる自分を楽しむ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?