見出し画像

【仕事終わったー\(^^)/】スクールに行ってると思って(8/5)

朝4:44に目が覚めた

いのっちです。

ゾロ目で嬉しいやら、4かぁとおもったり。。。😅



仕事終わったー!

今日も

皆さんのおかげで働けてます!大好き😘です

という気持ち

皆さんのためにも自分のためにもミスをしない
仕事に集中。落ち着いて。確認。

といういう気持ち

で臨みました!


今日も先輩いました。

最近、私わざわざ目の前まで行って挨拶します。

今日は無視されましたけど😁

逆に、私って大人ー😗って自分を自分で褒めています👍

仕事は

やはりお金をもらってる以上ミスをしてはいけない

という気持ち

オリンピックに出るアスリート

の気持ち?!

前は行ってやれることやって、どうにかなるでしょ!

みたいな気持ち正直ありました😅😅

今は

しっかり力を出し切って、貢献しましょう!



試合でしっかり力を出し切って、結果を残しましょう!

的なアスリートみたいな感じ?!😆

でも、まだ試合に出れるほどではないので

どちらかというと

合宿、教習所、スクール

といった感じのところに行っていると思うとと

モチベーション上がります!

ミスしたら

こんな場合こんなミスをしがちです。この場合の原因はこうだからどうしたらいいか、次回まで考えてきましょう

そして実践。また考察。

これを定着するまでやる。

私1回やってできなくて諦めてました。

できるまでっていうのが大事!

これがダメなら次の方法を考える!

これ、なんでさぼってたんだろう。。考えるの面白いのに。

今日も先輩から、ご指摘がありました。

今までだったら言い訳ばかり。さらに指摘してくれた先輩の言い方がきついなどいちゃもんつけてました🙇🏻‍♀️

指摘してもらえるなんて!先生から練習問題をもらえるようなものです‼️

しっかり理解して、自分なりのルールを作り
クリアーしていきたいと思いました。

ごの気持ちを忘れずに!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?