見出し画像

バイク乗りへの大きな1歩

 こんにちは。れなりんです。

 初めてのバイク教習を受けてきました。目標はハーレーに乗ることだけど、まずは普通自動二輪でとって、そのあとに大型二輪をとることにした。人生は長いからね。

まずは、倒れたバイクを起こせないと教習を始められない。ここは何とかクリア。家に帰ってから全身が筋肉痛になったけど、幸せな筋肉痛。

初めて自分でバイクにまたがって、初めてバイクにエンジンをかけた瞬間に、割と本気で今日まで生きててよかったって思った。女子がいなくて、一人取り残されたこともあったけど、めちゃくちゃ楽しい。難しくても楽しい。本当に幸せだった。バイク。それこそが私が一生ハマれることなのかもしれない。そう思えた。ライダーになるために全力で頑張るぞ。教習も。バイクを買うお金を貯めるためのバイトも。

乗りたいバイクがありすぎるんだよなーーー


よろしければサポートお願いします。