見出し画像

仕事日記

今日も朝から緊張気味。。。

なぜなら

苦手な先輩と一緒の日💦

ロッカーで遠くに見かけただけで

ドキドキ💓

私どんだけビビリなんだ😅

もうこうなったら

何個凹むか数えよう!

まずは挨拶、絶対返ってこないぞー

返ってきたらそりゃーもう大変だわ🎉

と楽しみながら

「おはようございまーす」

。。。。。。。。。


ほらね!やっぱり!😆😆😆

なんだか楽しくなってきたぞ⤴️

つぎ、

エレベーターで上がろうとしたら

苦手な先輩が来た。

閉まりかけてた扉を開けて

「のりますかー?」

。。。。。。

でたー!本日2個目ゲット👍

3個目

「お仕事手伝いますか?」

。。。。。。

他の先輩が

「〇〇ちゃん(苦手な先輩の名前)、手伝ってもらう?」

と聞いても

。。。。。

私「じゃ、これだけやりますねー。」

今日は3個。

楽しんじゃいました。

でも、ちゃんと仕事の小さなミスのアドバイスを優しくしてくれました。

「これはちゃんと閉めないと意味無いよ」

「ちゃんとここを確認する、ホントは前の人が確認しなきゃいけないんだけどね、漏れがないか最終確認した方がいいでしょ?」

今日は比較的集中して楽しくできました!

この気持ちを忘れずに!楽しんで感謝の気持ちで行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?