見出し画像

【仕事終わったぁ〜‼️\(^^)/】グレーゾーン

緊張すると涙がにじむようになりました

いのっち です

今のパート、4年目に突入というのに
いまだに調子によっては緊張する

最近では
自分で自分のハードルを高く上げて
飛べるかどうか。。緊張するという

気がつくと涙目になったりしてます🤣


今日のお仕事
今日はパソコンを使った事務作業をまかされました。

わからないことを聞くと、

最終的な数字があってれば良くない?



グレーゾーンを白黒つけてたら
時間が足りなくなるよ、

と。

うーん🤔私、苦手な感じ。白黒つけたいかも。。


大丈夫なんだけど不安。。気になる
誰にも迷惑にならないけど
自分が納得できないし、不安。

これは、もう、自分の問題。

ネガティブに考えて不安になる。
ネガティブなことが起きたとしても
その時はその時で仕方ない✋🏻って思えない。

そんな自分を認識した。

今日は不安になることが多かった

これも誰のせいでもなく

自分次第

不安になる、気になる、

こんな自分を辞めたいなー。

褒め日記書きながら少しずつね

○断捨離を続けている

○夕ご飯を作った

○新しい犬友さんとおしゃべりできた

やっぱり最初の頃のように、なかなか見つけられなくなってる😅

では

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

今日も楽しもう✊🏻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?