見出し画像

#なりたい自分

ずーっと、ずーっとわからなくて
やっと見つけて動き出して1年
少しずつなりたい自分に向けて変わってこれてる気がしてる
妻として母としての役割を考えないようにして
まずはなりたい自分を目指して笑ってようと思う

【なりたい自分は……】
①ハンドメイド作家の自分
折り鶴アートで笑顔と平和への祈りよ届け

②タロットカードリーダーの自分
タロットは未来を当てるためのものではない
タロットカードからの問いかけで
自分のモヤモヤが晴れてスッキリしたので
オススメしたい
タロットを使うと未来は再設定出来る

③親の介護を出来る自分
今年で80歳になる一人暮らしの母が初期の認知症と診断された
コロナでのお家時間が長かったことも要因だろう近くに住んでるのに母に何度も同じ事を言われてイライラをぶつけてしまうのが嫌で家に寄ることを避けてた
仕事かえて少し心に余裕が持ててきたから向き合っていこう
病気なんだから仕方ない
本人のほうが不安だろう
兄弟と協力してやっていける自分になる

④幸せ循環を起こせる自分
今までは負のオーラを発していた
悲劇のヒロインやってたから
これからは明るいエネルギーを渡せる自分になる

なりたい自分はまだまだ尽きない
書いてるうちにどんどんワクワクしてきた
これからが楽しみだ!

読んでいただきありがとうございます

だいじょうぶ
みんなちがってみんないい


#なりたい自分

よろしければサポートおねがいします! いただいたサポートはクリエイティブな活動費に使わせていただきます!