見出し画像

書くチャレ2振り返り!

ほんとは振り返りも最終日に書いてチャレンジ終了したかったけど、まあ、無理ないペースで。

今回のチャレンジ期間で書いた記事

以上、9記事書いてました!

前回の書くチャレ(3/5〜4/30)では12記事だったので、期間を考えると書くペースが少し上がった??

たくさん書くのが目的ではないけど、少しずつアウトプットのハードルは下がってきている。

その時の気持ちを切り取って残したり、
こどもとのこと、自分の体や健康のこと。


ただ、レポ的なものは下書きから先に進まず…。

まだまだ軽やかになりたい。

こんな気持ちになったのも、
このチャレンジ期間あってのこと。
美穂さん、ありがとうございました!

そして、
出会いをくれた自分軸手帳と自分軸手帳部
ありがとう!

今日のひとこと
結びの一文で、わたしの中で高まる年末感(笑)

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?