今から二学期が憂鬱なあなたへ~映画『ブルーを笑えるその日まで』~2024年8月9日よりアンコール上映

何度でも書く。
今は8月上旬だけれども、今から二学期が憂鬱な人に是非とも観て欲しい映画が『ブルーを笑えるその日まで』(武田かりん監督)だ。

2023年末に公開された映画は、武田監督自身が「観て欲しい人たちに届くように」と力を尽くし、全国各地だけでなくオンラインでも上映を続けてきた。
そして夏休みの今、何度目かの吉祥寺に戻って来た。

上映は、8月9日(金)~31日(土)(残念ながら毎日ではないので、詳しくはこちらを参照して欲しい)で、約1時間40分の本編の後、武田監督自ら舞台挨拶に立って話をしてくれる(これも毎回ではないかもしれないので要注意)。
この映画も武田監督も、あなたの味方だ。

場所:UPLINK吉祥寺
料金:一般¥2,000/シニア(60歳以上)¥1,300/ユース(19歳~22歳)¥1,100/アンダー18(16歳~18歳)¥1,000/ジュニア(15歳以下)¥800/障がい者割引¥1,000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?