見出し画像

症状の原因を間違えると自分の元気とキレイを低く見積もってしまう。

上の写真は一回での効果です⇧



⇧左からbefore→初回after→2回目after☜

本質的で効率的なボディリメイク研究所のERIKOです。

このチャンネルではその視点、よく考えれば当たり前なのに
考えたことがなかった。というこれまで解決しなかったカラダとココロの
シンプルかつ本質的な考え方のヒントとなる情報を発信しています。
今回のテーマ
あなたの辛さの原因を間違えると自分ってこんなもんだと思い込み、自分のキレイと元気を低く見積もってしまう。というお話です。
以前製薬会社にいましたので色んなドクターとお話ししたこと、当時の薬の処方の仕方を絡めたお話です。

本題に入る前にちょっとお知らせさせてください。
概要欄に公式LINEアカウントを載せてます。
只今20分の無料カウンセリングをプレゼントしています!
LINEから無料カウンセリングとコメントください。
カラダの不調やメンテナンスの選択、運動や生活のなかでからだのパフォーマンス等にお悩みの方はぜひご利用ください。

ということで本題です。
前回体の軸という内容でもお話しさせていただいたのですが
昨日のお客様も写真を撮らせていただいた時にかかとをつけて立つという事ができない方だったのでお悩みがご本人の幼いころからの体型。はともかく、背中や首が痛いという方でした。

やっぱりここでも本当の原因を原因だと思っていらっしゃらなかったので幼いころからのX脚はともかく。

というお話でした。

悩みになってない原因。

ご本人が気づかないのは仕方のない事。
ピラティスをずっと続けられていたという事だったので
先生にX脚で何か指導されたことはないですか?
とお聞きしましたが
特にこれまで触れられたことがないとのことでした。

是非これに気付くような方に
皆さんが出会えますように。


これまで台本を書いていましたが
ここからはフリートーク!
なので音声でぜひお聞きください!


症状の原因を間違えると自分の元気とキレイを低く見積もってしまう。①

是非感想や疑問をラジオの方でコメント又はDMください!

では✨

今週も楽しくお過ごしください。
イノセントボディERIKOでした!

ばいばい✋(^^)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?