見出し画像

ご質問の一覧




Q いわゆる手放し解放統合が進み、ハイヤーセルフなどの、たくさんの同時存在する自分達と、どんどん仲良くなっていくと?どうなるのですか?

A 実はこの自分こそがハイヤーセルフであるということを思い出していきます。
この地球上で肉体を持ちながらハイヤーマインドで生きることになります。



Q 願望成就しますか?幸せになれますか?覚醒して超能力者になれますか?
さらなる手放し解放統合をすすめると一体どうなるのですか?

A ハイヤーセルフである事を思い出していくと、ラッキーとかという出来事が特別な事ではなくなります。
https://ameblo.jp/innocent168iroha/entry-12592737034.html?frm=theme



Q 奇跡や神秘や不思議体験できますか?幸運体質になれますか?

A どちらとも言えません…どちらとも言えます。一応、そのような体験をされている方はいらっしゃいます。
ですが、体験はいつでもご自身オリジナルでその瞬間専用のご自身専用にご自身で起こしていたりします✨
(高次元レベルでの変容は、肉体ありきのエゴの自分では体感さえない事もあったりします)
さらに、奇跡や神秘や不思議や幸運体験をする事が目的ではありません。←単に目的の過程で起こる事であり、やがてそれらが当たり前のようになっていくようなイメージかと✨
https://ameblo.jp/innocent168iroha/entry-12666476668.html




Q なりたい自分になれますか?

A 自分自身がハイヤーセルフである事を思い出すということは、魂のデータ営みも目的も在り方も、自分自身の力で思い出したり選んでいくことになります。
自分軸な在り方になります。



Q 不安やネガティヴが拭えず辛いです、なんとかできますか?

A ご自身が選んでいることが確かならば、ご自身がご自身の為にご自身で必ずなんとかできます🤙
不安やネガティヴは必ず、チャンスに変わります🤙



Q 両想いになれますか?

A お互いの魂の営みですので、肉体もエゴもある私には、わかりません…🙏
私が勝手に師匠のように思っている先生は、『両想いは究極の片想いだよ』とおっしゃっていました。
私が好きなサアラsaarahat氏は、どんどん恋愛していく事をすすめてくださっています。
恋愛に限らず、相手は自分の鏡であったりします。
地球での体験データも豊かに、手放し解放もすすむと感じています。



Q 各セッションの効果は?

A セッションとしては、たくさんの自分達と仲良くなる為の『数多あるきっかけ・ツールのひとつ』にすぎません。
効果や何かの結果などを肉体ありきでも感じられた場合は、それは、たくさんのご自身がご自身の為にご自身専用にご自身で起こしています✨
ご自身専用ですので、実に、十人億千万色の営みがあります。
ということを前提にあえて申し上げますと、、、
自分がハイヤーセルフである事を忘れきっていて分離感多々の場合の効果は、もしかしたら、パルプンテのようなものかもしれません。
ご自身の高次は普通にわかっていますが、肉体やエゴありきの自分には体感とかがなくてわからなかったりもします(^_^;)
でも、すでに、私達は誰もが、普段の日常生活においても、体感が無いほどの精妙なエネルギーと共にあります。
どなた様も、意識の変化が、ご自身がご自身で起こしている効果として続いていくのではないでしょうか?
ちなみに、ご自身の高次達と仲良くツーカーになってくると、自分専用にどんな事が起きているのかがわかるようになるかと感じます🙏




Q 子供が不登校です、エネルギーで変わりますか?

A まず、私の場合はなのですが、お子様に何かの施術をする事はなかったりします🙏
ご家族様も一緒に遊ばせていただいたりしながら、私個人の営み在り方をアップデートさせていただけるような、そんなふうに感じています✨
ご家族様ご自身でご自身の高次達とより仲良くツーカーになっていくことで、オリジナルなご自身専用の変化があるかと感じます。
その過程で、ご自身の日常の違和感もご自身専用に展開していくことと思われます。




Q 学校や職場に大嫌いな人がいて、愛する事などとてもできなくて、自分が不出来なような気持ちになり辛くなります。
Q なぜ、あの人はこんなふうにできないのだろう?こうしてこんなふうにしたら、こう生きたら、もっと楽に生きれるのに。
Q 都会やビルの街でなんでいつまで暮らすの?いつまで肉食を続けるの?いつまで添加物と仲良くしているの?

A 誰もが唯一無二オリジナルの神聖な体験(データ収集)をしています。
共通する部分があり、ひとまとめの回答になり、失礼いたします🙏
細かくは、多角的な見方があるので、また別で、それぞれお答えできたらと感じます🙏
(あと、直接いただいたご質問と、世間話の中でふといただいたのが混ざっています)
スピ活動をしていると、もう既に、方々で聞かれてきた事かと存じますが、
、、🙏🙇💦、、、今一度同じく申し上げることをお許しください(^_^;)。。。
https://note.com/innocent168/n/n664beb5d5a07







ご質問一覧
https://ameblo.jp/innocent168iroha/theme-10111111333.html

note目次
https://note.com/innocent168/n/n6436f2483f73




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?