見出し画像

在日コリアン仲間と「ねぇ、日本を飛び出そうよ。17歳のあなたに伝えたいこと」出版記念Facebookライブやります!!

『毒親育ちでも幸せな居場所は
 じぶん自身で創れる!!』

毒親育ちのあなたを全力でサポート!!
ゼロリセットトレーナーYongheeです。

今日はサクッと朝から宣伝させてください。

本田健さんのオンラインサロンで集結した
世界各国への海外在住経験者24人が
一冊の本を電子書籍として出版しました!!
(日本国内であれば無料です!!)

スクリーンショット 2021-09-15 23.21.51

日本の価値観だけに縛られずに
海外に飛び出し、自分らしさを
見出したストーリ。

24通りの個性あふれるストーリーを
ぜひ読んでいただきたいと思います!

現在第3巻まで出版されていますが、
第3巻・第4章では
同じ在日コリアンである
ヤンヘミさんが登場します!!

在日コリアン仲間ということで
コラボライブでもやる??
という話になりまして、
本日の日本時間12:05より
Facebookライブをやります!!

テーマは
在日コリアンの人であれば
必ずぶつかるであろう
【アイデンティティ】と
【自分らしさ】について
お話していただく予定です。

私、Yongheeは
インタビュアーとして参加します。

よかったら遊びに来てください♪

「ねぇ、日本を飛び出そうよ。
  17歳のあなたに伝えたいこと」
出版記念コラボライブ!!

ディープなライブになりそうです…。

それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?