見出し画像

色んな表情。


こんにちはー!まるけパパです。


今日の我が家のえりちゃんとぴっぴの、
可愛すぎる動画は見てくれましたか😊?


ずっと換羽で疲れていた、えりちゃん。
久しぶりに、水浴びができたので大はしゃぎしていました😌



動画だと分かりづらいんですけど、直接見てるとたった数分の水浴びでも
色んな表情をするんです✨

僕は、そんな一瞬一瞬を見ているのが好きです。えりちゃんの色んな表情を見てみましょう😌

【えりちゃんの表情】

気持ちよさそうな時。


お水をかけて欲しくて待ってる時。



パパの手があるところへ戻る時。
顔、コワイ😂


甘えた顔。


お友達のストッパーと遊んでる時。


もう、満足して次の遊びに行く時。


どの、表情が好きでしたか😊?



インコと暮らしている方は、愛鳥のどんな表情が好きですか?
僕は意外と、威嚇している時の顔が好きです😂
(あっ、怒られるのが好きなわけじゃないですよ!笑)
 


威嚇して、シャー‼️ってなってる時に見える
小さな舌がたまらなく好きなんです✨


今日は、ちょーっとゆるいブログでしたが
えりちゃんがたっぷり癒してくれたと思います😌


是非、コメントに愛鳥の好きな表情を書いてくださいね😊
インコと暮らしていない方も、好きな鳥の表情があったら教えてください✨


月末で、疲れがたまりやすい時ですが
少しでも気持ちが楽になると嬉しいです。


では、また明日😊

🦜メンバーシップ始めました🦜
インコの事をもっと勉強したい方、一緒に成長しましょう❗️

公式LINEやってます!追加してね😊

まるけパパはツイッター担当です。@inko_maruke

まるけママはInstagramやってます@hiromi_8989

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

いただいたサポート費は4羽のインコたちのために使わせていただきます^_^サポートしていただけるとすっごく嬉しいです!