見出し画像

将来飲食店をやってみたい方々に - 海辺のバーメイキング&アップデートマガジンを作ってみました!

月に1回、葉山の海近でシャンパーニュバーをオープンしているIngalleonです。昨日は6月のオープン日、多くの常連さん、多くの新しいお客様に来ていただき、ありがとうございました!

オープンしてから3年の月日が経ちましたが、本当にいいお客様たちに恵まれて、毎回楽しくオープンさせていただいてます。

そんな僕のバーについて、メイキングやアップデートの記事をマガジンにしてみました。お店の紹介やよく読まれている記事を下記にピックアップしてみました。

将来、飲食店を開きたいと思っている方にとって、少しはためになる記事もあれば嬉しいなと思います。もちろん、単純に興味ある方にも楽しんでもらえたら幸いです。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?