見出し画像

蠍座の大技 (フジファブリック山内総一郎さん)



山内総一郎さんは蠍座です。
蠍座って、丸呑みができる星座です。

蠍座は、丸呑みをする故に、呑み込む相手をものすごく選びます。
呑み込むは、呑み込まれることだから。
そこまで思える無二の相手が、志村正彦さんだったんですね。

2011年
"自らがボーカルになってバンドを続ける" という決断は、
総くんの持って生まれた太陽に、プログレスの月が重なる時期でした。

太陽と月が重なることは、象徴的な結婚をあらわします。
呑み込み、呑み込まれての、蠍座新月トランスフォーメーション。

これは、蠍座でなければできない大技。

2010年7月
フジフジ富士Qから5日後、「フジファブリックのフロントマン」責任の象徴でもある土星はひっそりと、乙女から天秤へとサインを移しました。
志村さんから総くんへ。このときに、バトンは静かに確かに渡されました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?