⚠️要拡散【行政からの注意も無視❗️】中村江里子・扶桑社 Avenue du KIKI‼️

本当に、皆さんの為にも、世の中に広めるべき内容です。拡散し、くれぐれもお氣をつけ下さい‼️

中村江里子や扶桑社。Avenue du KIKI❗️違法となりうる行為まで❗️

複数の行政に通報し、行政も問題だとおっしゃり、注意もして下さったのですが。。
この扶桑社が主催する中村江里子のAvenue du KIKIは、東京都が要請しているコロナ対策もやっていないとのこと‼️
このAvenue du KIKI(扶桑社)は、行政からの注意すら無視し、行政にまで決して社員が名前を明かさない

怪しすぎる。。とてもまともな会社&サービスとは思えない。
考えられます

行政も呆れ果てていました。
ここまでの様々な問題言動は、複数の記事に分けて今まで説明していますので、下のリンク先から是非ご覧下さい

《 この件の記事一覧 》

(全ての記事を見ないと、分かりません。)

コロナ闘病中のお客様なのに、パーティー後も酷い言動の数々で、多大なる精神的苦痛を、この中村江里子や扶桑社達から1ヶ月以上に渡って受け続け、コロナが治らないどころか、後遺症も悪化

中村江里子のAvenue du KIKI(扶桑社)に、凄まじい心身の苦痛と損害を長きに渡って不当に受け続けました。

皆様、くれぐれもお氣をつけ下さい

そして、2度と私のような目に遭う人が出ないように、是非この事実を拡散し、多くの方にシェアして下さい


ご自身の身を守るためにも。

よくこんな会社が会社として存続してると驚きますが、報告した行政や弁護士たちも驚いていました


(こんな会社や人達は、風の時代に滅びるでしょうが)
お客様への配慮や思いやりや誠実さやまともな対応は、かけらも感じません。
これは、私にだけでなく、他のお客様へもです。

行政は勿論まともなので、この会社とサービスがいかに問題かはご判断下さいました。
まともな皆さんなら、一連の記事を読めば、適切に判断し、ご自身を守れると思います。

是非皆さまが私のブログを読み、認識し、広めて拡散して下さい

社会に必要な情報です。
これまでのブログ記事にも、後からかなり情報を追加していますので、是非ご覧下さい。
(状況も変化したり、私も体調が充分でないので、補足が後から多くなりすみません。)

【裁判所に提出しました!提出した内容も公開】中村江里子Avenue du KIKI 扶桑社に対して

《 この件の記事一覧 》

(行政関連の記事だけ、アメブロを公開停止にされました。内容に問題がなくても、アメブロはよくやります。
恐らく、裏に何か力が働いたのかしら?公式ブロガーとか笑)

世の中が知るべき内容です。
お金を払って、私のような辛い思いをする人を、増やしたくないです。是非、くれぐれもお氣をつけ下さいませ

一連の記事を全て読んで、どんどん拡散して、ご自身や周りの人達を守って下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ、このような企業が存続してきたのか

行政にまで、そんな態度を取れるのか

中村江里子は元フジテレビ社員、扶桑社はフジテレビ系列なので、一瞬フジテレビに裏や闇があるのか?と思ってしまいました

ホリエモンも、フジテレビを買収しようとして、逮捕されましたしね。
ただ、地の時代だったらヤバかったですが、電通やパソナなどにやっとメスが入ったように、YouTubeで説明してきたように、もう風の時代で今まさに大浄化期ですから、もう今後地球や宇宙が悪を滅ぼすので。
人間の力は敵いません。
悪い組織や力は、確実に淘汰されるので、そこは宇宙の力に任せておけば良いかなと思います


そんな今だからこそ、この人達や会社の実態が、どんどん今見える形で現れているのだと思います。
いずれにせよ、想像以上に問題を感じる会社&サービスです。あまりにも、まともとは思えません

外からは、なかなか分かりません。
本当に、本当に、お氣をつけ下さいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?