見出し画像

バイナリーオプション#4 負けました。

 私の手法的にはわりといい感じのポイントでエントリーしましたが、思いっきり負けました。下がると思ったら逆に上がりました。

負け

反省としては期間20に設定したSMAを勢いよく突き抜けた後でした。

期間20のSMAはトレンドの時に反発される基準になったりしますし、勢いよく抜ければレジスタンスラインのブレイクみたいに新しいトレンドが発生したりします。オシレータ的にはどれも逆張り行けそうな気がしてましたが、後から見れば自分で引いたレジスタンスラインもブレイクしているし、逆張りには少し注意しなければならないポイントでしたね。反省します。

 やっぱり難しいですね・・・・。でもさっきまでなんでダメだったのかわからず、運が悪かっただけだ的にしようとしてましたが、ここに書いているうちになんでダメだったのか自分なりには改善点を見つけることができました。ダメな人ででもアウトプットしようとすることは大切ですね。

 今日は後一回だけエントリーしてみようと思います。

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!