見出し画像

バイナリーオプション#1これから本気で始めます

 こんばんわ!最近本当にお金に困っています。正確には今は困っていませんが、これから困ります。・・・・・マンション買いました。仮想通貨で儲けていた時にいきおいで買ってしまいましたが、以前のブログにも載せましたが、失敗しています。買ってしまったことだけが残りこれから支払いがもう少しで開始されます。

 そこで改めてどうやって貯金していくか・・・。ポイ活と投資、日々の節約この三本柱でどうにか進めていく方針に固めました。投資はいろいろ方法を考えましたが、基本はバイナリーオプションです!実はちょっと前にも勉強を始めましたって記事を書きましたが、これが上手くいかなすぎて記事にできるか!!!ってぐらいだったのですが、できないことも一つの記事になるかもなって気持ちになってきたので再度またこれから改めて始めましたって記事を書きました。決意表明ですね(笑)

そしてこれでそこそこ勝ちができたら、そのお金をNISAにという流れにしようと思います。これが成功するかどうかは、これから次第です。このnoteでも稼ぐことができたら嬉しいんですが、特に成功をしているわけでもない私の記事が売れるわけがない!!って思い無料の記事オンリーです。これから成功してきたらこのバイナリーの手法等については数百円レベルの有料を作成しようと考えています。第一回目はフォローしてくれる方が100名を超えたら、作成しようと考えています。まだ成功していないうちからなぜそんなことを考えているかと言うと、、、。

 インスタグラムやツイッター、Youtubeを始めるとものすごい多くの方がバイナリーオプションの手法を紹介していますがどれも肝心なところは教えないで、これ以上知りたい方はオンラインサロンへ!LINE @へ登録!有料サインツールを購入してください!なんて次の場所へ移動させられます。

 知らない人にとっては怖すぎる!!!その先に何が待っているのか?金払っても勝てないんじゃないか・・・。怖すぎます。。。実はあまりにもグイグイ来るインスタのの人に押されて一度指導して頂く機会を得ましたが、20:06にUSD/JPYにLow entryしてください!って指示がLINEできます。まずは0秒ちょうどでentryすることを練習してください!と言われ、それをスクリーンショットで送って証明するってことさせられて、そのうちこれができるようになったら、今度はなんだ!!って思っていたら、結局サインツールを買ってくださいでした。0秒entryができるようになればこのツールが使えますので、、、。最低で10万円でした。もちろん購入せずに見送りました。

 私はこんな怪しい人たちに騙されそうになりながら、時に単にいいサインツールだから買って欲しいと売ってくる方々に頼ることなく安全にバイナリーオプションを勉強できることはないかと考えていました。そこであるところに行きつきました。いろんな人がいろんな方法で手法を紹介しています。ここまでは無料というところまでのギリギリを聞いて勉強して、自分でも勉強して、研究して(ガチで統計ソフトを用いて研究しています。=本業にも生きてきます。)検証してしっかりとした勝ちパターンを見つけていくことができるのではないかと・・・。

 絶対に成功するまで辞めません!お金かなり必要なので、切羽詰まっています!!こんな投資メンタルでは成功は難しいのかもわかりませんが、特にかく必死な皆さん暇つぶしに見てやってください。独学で学んでいくとどれだけ時間がかかるのか、そしてどれだけ失敗するのか、自分もやってみようと思うのか、自分は辞めとこうと思うのか、ネットのわずか数行のレビューを見てもイマイチわかりません。自分は悪徳ではありません!って言っても見ている人はそれが本当なのか判断できません。本当に難しい。見ている人は私も怪しいと思っている人も多いのではないかと思います。きっと私が読者であればそう思います。ここで書き続けていくことが少しでも証明になるのではないかと思い頑張っていきます。少しでも応援してあげようって思ってくれたら「いいね」をお願いしますね!!


ではではこれからよろしくお願いします。


サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!