見出し画像

秘密の能力

こんにちは、阪本なみ子です。

人ってなんだかんだいって見た目で判断されがちでは?

そうならば、「見た目とのギャップ」をマーケティングに利用することもできますね😄

私は、(おそらく)見た目の通りスポーツに特に興味はありませんが、運動神経と基礎体力は抜群です😂

50kmのクロスカントリースキー大会、無事完走です!

年明けの追加ワクチン接種の後、ちょっとした病気をこじらせ体調はいまいちでしたが・・・スポーツ脳がONになるとハンデは関係ないようです。

詳細はブログにてゆっくりとご紹介してまいりますが、まずはご報告の短編を!



その他、北京冬季五輪を見ていて気づくことも多かったです。

政治とお金とスポーツ・文化。そこに国民感情や国際情勢が加わると大変複雑ですね。

人は基本、皆仲良くしたいと思うものですが、利益関係が発生するとどうしてこうも変身してしまうのか・・・。

https://www.sakamotonamiko.com/peking-olympics-2022/


印象についてわかりやすく解説したブログはこちらからどうぞ。

ブログは、およそ120日間継続しています。

ボリュームはあまり重要ではないでしょうが、記事数はおよそ300本。

私は長文専門です(苦笑)。いえ、これでも研究書に比べたら短文です!

月次PVも1000は維持できているので💮としましょう。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?