見出し画像

旅行願望:海外旅行シリーズpart37🎵【アメリカ編】バーモント州ならではのアクティビティ&レクリエーション🏞️

バーモント州ならではの体験や自然観光でやることと言えば❗

改めてバーモント州は自然が豊かだなと思っている今日この頃✨

今回はバーモント州で楽しめることややってみたいことを簡単に語っていきたいと~思います🏞️

〜サイクリング〜

まず自分がバーモント州に訪れてみたらサイクリングは外せない🚴
ドライブ🚐ももちろん良いのですが、より自然の景色を身体を動かしながら眺めてみたいもの
またウォーターフロントパークやバッテリーパークといった自然公園だけでなく、様々な観光スポットにも気軽に立ち寄ってみたい✨

ただ意外と都市間は離れているそうなので結局車が必要かもしれませんが😅

〜カヤック〜

自分が地元の岐阜県に居た時に父親に連れられてカヤックを初体験したのですが……これが意外と難しい💦
とは言え、水上から眺める景色はまた違った視点からの見映えが最高ではないでしょうか😊
シャンプレーン湖やウイロビー湖を優雅に漕いでリラックスしてみたい❗

〜トレッキング〜

以前投稿したように、バーモント州にはたくさんの山が存在しており、登り甲斐がありますよね✨

山頂を登り切った達成感を海外で味わってみたい😁

〜最後に〜

皆さんは自然観光地に訪れたら何をしますか❓️

ただなんとなく来ただけでなく、自分が一番楽しむことは何かを踏まえて訪れると、行って良かったと思えるではないでしょうか🤗

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?