見出し画像

旅行願望✖️グルメ✖️音楽:『OCEAN PEOPLES』@代々木公園に行った感想🎵

海好きの海好きによる海好きのためのイベント🏖️

某流行り病が明け、毎週末代々木公園ではイベント盛りだくさん✨
今回は海好きが集う『OCEAN PEOPLES』に行ったことをコンパクトに語っていきたいと~思います

〜『OCEAN PEOPLES』〜

海に関するイベント目白押しの内容で、音楽堂ではまさにサマーソング夏にピッタリの音楽を奏でていて結構人が集まっていました🎵

浜辺のビーチに相応しいビーチサンダルや水着、サングラス等々海にピッタリの物が並んでいました😎
中でも個人的に気に入ったのが、“オーシャンレジンアート”の雑貨類が気に入りました🤩

これ、でぇれ映える❗
ただお金が無かったので買えず😭

こうした雑貨も欲しいなと願望になりますね✨

また、グルメもビーチに相応しい食べ物がたくさん😋
中でも気になったのが“スーパーフード”を取り入れたホットドッグです🌭

スーパーフードについては後日紹介しようかと思いますが、今回はビーフホットドッグを購入😋

キヌアやチアシードのプチプチとした食感がバンズのアクセントを生んでいて、良い味加減のビーフが相まって美味しい🍽️
もっと食べてみたいところですが時間の兼ね合いもあり次に食べる機会があればドンとチャレンジします💪

〜最後に〜

海好きの為のイベントなのか、肌が焼けた感じの人がわんさかいました😎
ですがこうしたことをきっかけに海に関心を寄せる方が増えると良いですね
少なくても海無し出身の自分は海の良さを維持し続けたいなと思いました😊

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?