見出し画像

2020年を越える時から、未来への生き方

これから2020年末、そして2021年初旬へと、
どう進んでゆくか、
自分なりに考えている。

今年2020年の残り2wも、大事な2w。
次元上昇での変化の中、どのように舵取りをしてゆくか。
今の、この世の状況を踏まえ、特に2021年初旬までを見据えて・・・。

大変化の中・・・消えてゆくものの中で、
自分と意識波長が合う人たちとの繋がりや、
天と繋がった意識で新しい世を創ってゆく動きになるんだろな、と
思いつつ・・・。

画像2
世界の現象的には、
(世界は繋がっている中で)アメリカの動きが特に強く見えるが、
この流れで、日本のクサビも取れて、
ようやく日本も新しく歩を進めることになるだろうと期待している。

ただ、歩みを進めるといっても、どの方向に向けて進むかで、
またオカシナ世界にしてしまってもいけない。
もう今までのような、
次元の低い意識で、自然の流れに反した繰り返しでは、
地球も人類も持続しない。
例えば、
会社組織の中でも見られる
「自分さえよかったらいい、脅して従わせる、落し入れる、ウソ、権力等・・」
いつまでも弱肉強食のような獣の世界では・・・・。
やはり、天と繋がった高い意識での生き方が大事であろう。

画像3

これから・・・
ますます、波動(ひびき)というものが大事になるだろうな・・・。
「自分が出した波動は、
 必ず、ある対象物に当たって再び自分のところに戻ってくる。」
昔、教わった。
ブーメラン。
早くなるんだろうな。

画像1

そういえば、もう少しでクリスマス。
トランプ大統領のことだ、何か12/24・25あたりに
クリスマスプレゼント(?)を打ち出すことをするのでは?
と、思っている。
なんかしそう・・・、そんな性格のような気がした・・・。
どうなるか。^^

誰が、参謀で軍師をしているのだろう?
余程の熟練した人がやっていると観ていた・・・
何年もの長期間視野での、緻密で広範囲な仕込み、
そして、釣り野伏せをして多段構えの計画・・・
軍の相当な方なのだろうが・・・一体、誰なんだろう。

大きな地球変化の一角とはいえ、
このアメリカの動きだけでも、大変大きなことだ。

画像4

前に前に、希望を描きながら、
自分が出くわす日常の中で、「小さくとも良いところやステキな輝き」を
見出し、大事にしながら、未来に進んでゆこう。
何を見て、何を掴むか・・・。

「未来は、創造するもの。」
よりよい未来を創るために、
天と繋がり、共鳴共振しながら、共同創造してゆく。
これも、ますます大事になることなんだろうな・・・。

画像5

どんな時代になるのか・・・
無限なる希望、無限なる平和、無限なる進化創造
神性復活、大成就!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?