見出し画像

俺は醜いからこそ

俺は醜いからこそ

美容とファッションを重視できるようになった。

まわりのクソみたいな発言に

いつも傷つきました。

生きることを諦めた日々

それでも、

音楽を作り続けた。

バツニになりそうな予感

音楽作るのも

止められ

時短のバイトみたいな給料だから

笑われ

病人なりに

できないことも多い中

ネットでのプロモーションも諦めるしかない。

夢や目標をバカにされて

無駄な努力だと説教される毎日。

なんのために障害を隠してまで

普通を越えようかとチャレンジする日々だが

普通の人見たくできないと笑われる日々。

妻にもあいそつかれましたよ。

俺のこと嫌いな人たちが

 妻だったでいちゃんを洗脳してるから

離婚という話をいましている。

俺という気持ち悪い男は

人一倍努力しても

しょせん健常者にはなれないのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?