見出し画像

【始まりましたよー・オープンカレッジ♪】

始まりましたよー!オープンカレッジ
心身のメンテナンスにアロマ&ハーブ講座

半数がリピーター様で残り半数が新規の受講生様。
お天気も良く、ハーブを介在させた対面講座は、私のテンションも上がりますーー♡

イネド名古屋江南校ハーブ畑から朝摘みした「長寿のハーブ」とも言われるMelissaを持参して講座スタートです。

ハーブと精油の比較を楽しんで頂きました。
・精油の値段は5mlで22,000円だよ!なぜか?
・内容成分と特性
・使用方法など

お伝えしたいこと、たーくさんあるかなー♡

初回は抑えて抑えて、難しいことは避けて楽しんで頂きましょう(笑)

クラフト実習はバスソルト(入浴剤)
・ラベンダー・アングスティフォリア
・オレンジ・スィート
・ラヴィンツァラ
・ホーウッド
・フランス🇫🇷海塩

楽しすぎるよ・アロマ&ハーブ
来月もお楽しみにーー♪
明るく健康な毎日をご提案いたします♡

夢の実現、自分らしく生きることを応援いたします。


アロマハウス イネド
名古屋江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
アロマハウスイネド(株)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?