見出し画像

人生とは自分を見つけることではない自分を創ること 名言画像85

今日は
ジョージ・バーナード・ショーの言葉から


人生とは

自分を

見つけることではない

自分を

創ることだ

ジョージ・バーナード・ショー

これは
私(インディなかにし)ごとですが

自分探しなる旅に
何度か出たことがあります

結果・・・

旅からは
なにも
見つかりませんでした

しかし、
旅から
得たものは
たくさんありました

それは

体験

旅は
その体験から
たくさんの学びや気づきを
プレゼントしてくれました

そして
気づきました

人生そのものが旅なんだって

バーナード・ショーの言葉の通り

これまでの旅

これまでの体験が

私を創り上げてくれたのです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?