見出し画像

祝・創業3周年!DXを推進するINDUSTRIAL-Xからの3つのお約束と社長メッセージ

祝創業3周年!

いつもお世話になっている皆様のおかげで、本日!4/15(金)に弊社INDUSTRIAL-Xは創業3周年を迎えることができました!
支えてくださる皆様、ありがとうございます!!!

3周年ということで、

「INDUSTRIAL-Xからの3つのお約束(宣言)!」

  1. 登場人物が増えます!

  2. サービスを拡大します!

  3. もっと皆様に会いに行きます!

続々と仕込んでおります。
今後もどんどんスピードアップしてまいりますので、お楽しみに!!!

そして3周年にあたり、note初登場!?社長のメッセージを掲載いたします。
熱い想いをぜひ受け取っていただけると幸いです。

―――――――――――――

INDUSTRIAL-X 3周年にあたり

株式会社INDUSTRIAL-X 代表取締役 八子知礼


本日2022年4月15日は弊社INDUSTRIAL-X設立3周年です。

起業後1年間は1人でやると決めていたので、当時は寂しかったものですが、今では32名(正社員7名)の賑やかで熱意溢れるメンバーが揃う所帯になりました。起業当時に描いた「3年後の組織図」をまさに実現できています。
https://industrial-x.jp/company/member/

お客様にも恵まれ、情熱的に長期で本気でDXに取り組む企業各社と伴走する機会をいただき、自社も成長しながら日本の産業構造変革へと邁進する手応えを感じています。
https://industrial-x.jp/results/

パートナー各社様にもお付き合い頂き、弊社サービス「Resource Cloud」のパートナー企業は約60社、掲載商材は85商材を超え、5月には100商材到達を予定しています。
https://resource-cloud.jp

この規模の企業が主催するイベントとしては異例の「Conference X」もかれこれ4回実施し、4/27には5回目となる広島での開催を予定しています。
https://industrial-x.jp/results/event-report/

3年目の最後には多数のメディアに登場して想い新たに表明すると共に「DXCXSX」本を出版し、さらに資金調達を発表するという話題が重なる好機に恵まれました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4295406228/

4年目はこれまで以上に組織力を上げて、八子のみならずメンバーが市場とお客様とパートナー様の期待に応える存在となると共に、さらに幅広く骨太で情熱をかけた変革推進を進めます。

引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

株式会社INDUSTRIAL-X
代表取締役 八子知礼

―――――――――――――

INDUSTRIAL-Xでは、一緒に産業の未来を創っていくメンバーを募集しています。
資金調達も行い、これから上場に向けて成長を加速させていく、最高に面白いフェーズにあります!

どのポジションも代表直下でガシガシ新しいことにチャレンジできますので、ご興味ある方はぜひカジュアル面談しましょう!

採用情報のお問い合わせから気軽にご連絡ください。

https://industrial-x.jp/recruit/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?