#16_あけましておめでとうございます

気づけば2020年始まりました。
あけましておめでとうございます。

皆さまお久しぶりでございます。
いつもありがとうございます。

ケンさんは工場での三交代勤務なので
年末年始はすべてお仕事でした。

昨年1年は私もアパレルのお仕事をしてたので
1/1以外はお仕事だったのですが
年末年始はやはり休みたいものですね。
今年は農業スタートアップに転職したので
年末年始のお休みが復活しました。

お互い社会人になってすぐは
私が土日休み、ケンさんは三交代だったので
ほとんど休みが全く合わなかったのと
+遠距離だったので会えてたのは長期連休くらいでした。

いや〜寂しくてメソメソしてましたね。
私は。

ケンさんがケロっとしてるのが悔しくて
(そう見えてただけでまあまあ寂しくしてくれてたみたい)
よく八つ当たりしてました。
ほんととんでもない彼女ですよ。

その度に
「2人で泣いてもしょうがないでしょ〜」
って笑ってくれたんですよね。

その言葉に何度も助けられました。
お正月が来ると、もう遠距離も終わったんだな〜って実感します。
仕事で会えわしないけど、会える距離にいるっていうのは大きいですね。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

#恋愛
#カップル
#家族
#熊本
#遠距離
#遠距離恋愛
#20代
#生き方
#ポジティブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?