#26_食べられなかったおにぎり

「今日のお昼何食べたの?」
「おにぎり」

そんな会話をした後に
ケンさんのかばんの中からおにぎりが出てきた。

「おにぎり食べなかったの?」
「あ、忘れてた」

え、忘れることある??
よく話を聞いたらファミチキを食べて満足してしまったんだと、まあそりゃしょうがない。
#しょうがないの

ファミリーマートで買うのはもっぱら
ファミチキとおにぎり、なんか大きいやつ。

ファミチキは唐揚げに似てるからかな?
いつもそれ食べてる。

もったいないから、おにぎりは夜ご飯前に食べちゃって
夜ご飯は完食するのに苦労してました。
残したらわたしに怒られるからね。
#子どもかよ

ちなみに今日の夜ご飯はオムライス。
米…。

#同棲
#カップル
#アウトドア
#インドア
#遠距離
#遠距離カップル
#20代
#日記
#エッセイ
#コラム
#ケンさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?