見出し画像

SAVE DATA 第二十話〈創作大賞2023 イラストストーリー部門〉

Chapter20 「夕雨」

先輩に首を優しくおさえられ、唇を重ねられた。

絆されるような、甘く少し湿った人間の感触を感じる。
先輩は喰むように唇を動かして、私の強張った唇を無理やり動かすと、吸着する音が小さく鳴った。

「・・・や、やめてくださいッ!」

私は首を捻り無理やり先輩を引き離す。

「あ、ごめん、亜理紗」

先輩は頬を赤くさせながら、唇を拭って後ずさった。

「・・・ごめん、嫌だったよね」

なぜか私より困惑している。しかし私も心臓が大きく脈打つのを感じながら動揺していた。
初めてキスをした相手が、尊敬する大好きな先輩だった。
その事実を受け止めることは容易ではなかったのだ。
先輩はそれから頭を抱えて、勉強机に座って伏せた。

「ごめん亜理紗、今の忘れて。ごめんなさい。本当にごめんなさい。許して」

先輩は懺悔するように何度も、ごめんごめんと呟いた。

「・・・嫌、だったよね。私とんでもないことしちゃった」

私はわずかに濡れた唇を拭うと、ふと机の上の写真立てに目がいった。

「・・・先輩、千晴先輩のこと女の子として好きだったんですか」

その言葉の後にしばし沈黙して、先輩は腕に顔を埋めたまま、「わからない」と呟いた。

「・・・特別な存在だったんですよね」

そう言うと、先輩は伏せたまま頷いた。

それからわずかな沈黙が流れた。

私の心臓だけがまだうるさかった。それもさっきよりはるかに激しく脈動して、喉から飛び出てきそうだった。
私はおもむろに立ち上がり、先輩の肩を軽くつつく。
先輩はビクッとわずかに震え、涙に濡れた顔をあげた。私は少し力強く先輩の腕を掴んで引っ張った。先輩は戸惑いながら、私になされるがまま引かれて、そのままベッドに放り出される。

「あ、亜理紗?」

私はポケットに入っていたスマホを机に置いた。
家の鍵も邪魔だったので、重ねるようにスマホの上に置いた。そして私はベッドの上の先輩に覆い被さった。
一連の動作に緩急はなかった。全て一定の速度で行った。

「・・・嗚呼、やっぱりしっくりきますね」

動揺した先輩を見下げて、躊躇いなくキスをした。先輩は身震いして驚いたが、やがて私の動きに呼応するように唇を動かし、舌を絡めた。
粘着な音が、静かな部屋に響く。窓を叩く雨音が遠くの方にあるようだ。
やがて、私は顔を上げて再び先輩を見下ろした。
私の下に先輩はいた。身体を熱らせ、うろんな目で私を見ていた。

「・・・先輩、私イヤって言ってないんですよ」

先輩は黙って私を見つめる。

「ただ、違っていたんです。これは後輩の私から、させてほしかっただけです。少しモヤモヤしました」

私は乱れた先輩のキャミソールを掴んだ。そして引き寄せるようにそれを手繰る。

「・・・先輩、私を見て下さい。私は先輩から見て魅力的に映ってますか?」

先輩は戸惑いながら、しかし、こくこくと何度も頷く。

「・・・良かった。じゃあもっと私を見て下さい。もっと感じて下さい。私でもっと満たされて下さいね」

私は唇を再び重ねた。
重ねながら、その感触を確かに感じながら言う。

私の大好きな―――。

「せーんぱい」

角塚は甘美な罪深い笑顔を浮かべた。生温かく、湿った時間だけが過ぎ、二人は溶けるようにゆっくりと堕ちていった。


第二十一話はこちら↓

前の話はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?