見出し画像

ラピスラズリの指輪

偶然にしてはあまりにな出来事。2歳の娘とめちゃくちゃ久しぶりの二人デート。
いつもセットのにいにがお熱を出したため。にいには、パパとお留守番。  

適当に車を走らせると、初めて見る雑貨屋さん。端スペースにはきれいな天然石がケースに入っていて。
ふだん天然石は、きれいだなあと思うくらいで購入はしないし、あまり見もしない。
けれど、今日はラピスラズリの指輪が気になって。購入まで悩まずにレジへ。

不思議な感じで石について調べてみると。ああと思うことも多くて。

https://note.com/yujiscape/n/ndbccf80dcf70

これは、完璧にどなたかのお導きかなあと感じた。自分の魂かもしれない。 

『そろそろ動き出すときだ』
そんなふうにこの教官から言われてるように感じた。またハイヤーセルフから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?