見出し画像

セイクレッドマウンテンからパートナー様へメッセージリーディング

𖥸アクセサリーからパートナーになる方へのメッセージリーディン𖥸


最近Instagramのアカウントを整理していたので、すっかりご無沙汰しておりまして💦やり方忘れそうになってました😅

今回のカードは、the Souls journey cardから2枚。
Angels and ancestors から2枚。
数秘オラクルから1枚。
使命発見から2枚です。

ミネラルマルシェで数あるショップの中でも視線を奪われたこの石。
ずっと浮かんでくるのは山⛰️でした。
荒削り、原石って感じを受けたんですよね

まず、パートナーになる方の使命は「光」「創造性」です

𖥸光𖥸
あなたは光そのものになることが使命です。人が自然と癒されたり、あたたかな気持ちにさせたりと、内側に光をともすことができます。
⚪︎エネルギーが明るい
⚪︎人の気持ち、状態がわかる
⚪︎人に癒しや優しいエネルギーを流せる(ヒーラー)

𖥸創造性𖥸
あなたはゼロからイチをつくる才能があります。無限大に広がるアイデアを形にしましょう
⚪︎美的センスが高い
⚪︎五感が優れている
⚪︎時代の流れをよめる、予知予言ができる

内側のアイデアを形にする才能が豊かな方ですね。感性が研ぎ澄まされているから、時代にあったものをキャッチできるし、あと人をよく見てる方だなとおもいました。
なによりご本人がかなり繊細な方です。

数秘オラクルでも
𖥸16 才能𖥸
唯一無二の才能を輝かせましょう
とでていらっしゃいますよね。

つねに頭の中にアイデアが浮かんでこられるんだとおもいます。いつも脳がフル回転してる。
バランスをとりなさい
当たり前すぎて、それがいかに凄いことなのかピンときてないのかな。
カードから感じるのは目にヴェールがかかって、自分の才能に100%無自覚な感覚な気がします

この方は自分だけの時間やスペースワクワクすることをしつつ、気を抜ける自分のみの場所があれば最強です♡

上記に対して出たのが「平和と信頼」のカードです

𖥸 peace 𖥸
私は愛の存在です。
私はネガティブなエネルギーを全て手放します

あなたの魂が本質を生きるためには心のバランスが不可欠です。いま周りにあるもの学ぶタイミングにきています。
また過去のトラウマから抜け出しましょう。ハイヤーセルフを信頼してください。

𖥸 trust 𖥸
私の心はいつも私を正しく導いてくれることを信じます。
あなたに与えられているスキルに直感があります。エゴの声と魂の声を聞き分け、自分自身をなにより信頼できるようにならなければなりません。
信頼とはシンプルに自分を信頼してくださいです

いろいろな情報がはいってくる方ですし、優しすぎて自分の気持ちを後回しにされてしまっていたのではないでしょうか。
他者の目を気にして、自分の感覚が鈍りメッセージが聞けてないようです。

気づけるタイミングが今なんですよってことですね

最後にパートナーさんへ具体的にどんなサポートをするのか。

𖥸 山𖥸
一歩も引かない
自分が信じること、集中していることに対して揺らがないようにしましょう。絶対に正しいからです。
天も地もあなたを支えていることを知ってください
大地にしっかりと立ちなさい
あなたが思う以上にあなたはとても強く賢い

𖥸 聖人𖥸
献身と情熱
最後までやり通し、終わったら立ち戻る。そんな気持ちを固めましょう。こうした行いによって、考えられる限り最高の状態の自分であることができます

内側にある本音をもっとだして生きていきなさいって感じる。人に合わせて生きていたのをやめる。

これを含めてサポートの意味は、潜在意識を外側にだす。今までの人生は他人から求められていた姿や、言葉で飾って生きてきたものをすてる。

かぶっていたヴェールを脱ぎ捨てる。

自分を偽らずに生きる

がサポートとしてきてます

壮大なテーマがある石だとはおもっていたので、リーディングしてもあまり驚かないけれど笑
やっぱりパートナーさんに対して、どの子もスパルタかつ、愛が深いなと実感しております

以上です¨̮♡

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?