見出し画像

mermaidイヤージュエリーからパートナー様へメッセージリーディング

mermaidイヤージュエリー
(イヤリング/ピアス どちらにも変更可能です)


もっとネーミングセンスを上げたいと願ってやまない魔具師ROIです

mermaids&dolphinsオラクルカードがきたおかげで、伝えるからリーディングしなさいと騒ぎ出してます
どうしたんだ、、、!🫢

タイミングって本当にありますよね。

mermaid s&dolphinsから2枚
人間から1枚
使命発見からも2枚
天使から1枚の計6枚です🧜‍♀️

mermaid s&dolphins
母親との関係

母親への思いが癒やされれば願いはもっと早く現実になります
インナーチャイルドですね
母親に対するネガティブな気持ちを放り出しましょう。執着を手放しましょう。

WAIT

ちょっと待って!
今すぐに行動に移さないで。良い結果をだすには少し待ちましょう

今すぐに行動を起こすと、まもなく訪れるチャンスを逃すことになります。チャンスの到来はあなたにわかるようにサインをくれますので心配しないでください

人魚
支え

信頼できる友人を今こそ頼ってください。
友達の見方によって、これまで見えていなかったか、自分では浮かばなかった別の考え方に気づけます

WAITと似てるかもですが、自分だけの見方では危ういから、別の角度からの見解が今後大きなヒントになります

天使 
祝福

神と天使たちは貴方を助けてくれています(サポートですね)ですから助けを求め続けてください。
そして助けられた時は素直に受け入れてください。

今までの流れでいうと、1人で答えを出そうとしているのかな?孤独感を感じます。
ずっと心は満たされてなくて、人付き合いは悪くないけど、人を信用しきれない。
お母さんとの関係、もしくはお子さんとの関係が共依存って感じがする
(母親との関係は繊細で自覚がない方は多いなと感じます)

自分で立つってワードも浮かぶ

サポートについてはコーチングで整えるとも見えます。
コーチングじゃなくても、気を許した人たちとの会話の中で気づきを得るようにも感じる

使命発見は食と旅行

貴方は食に関わることが使命です
自然食や幸福感を感じられる食事などを通して人々に幸せをもたらしましょう

・食への興味を持ち続けられる
・食への知識が頭に入りやすい
・食材を活かした料理ができる
・健康を意識した料理ができる
・食を通して幸福感や家族の一体感を感じられる

旅行

貴方は世界を旅することが使命です
貴方の意欲に従って、まだ見ぬ世界を見ること、体験することを楽しみましょう

・世界への興味関心がある
・語学を習得する速度が速い
・世界の人たちと繋がるコミュニケーション能力がある
・刺激を求める性質

やっぱりそうなんだよなぁ。基本的にコミュニケーション能力高いんですよねー。
でも苦手なのかなぁ。過去におこったことに今でも縛られてる感じがする。
過去は過去であり、今の貴方は今のものだから。過去の貴方をもう解放しましょうっていわれてる

世界各地をまわって、食文化に触れる
料理人
NHKとかで外国人の女性が各地をまわって、地元の食材でアレンジ料理されてるのありませんでしたっけ?

あんな感じで、見たことない食材やスパイス、文化とかを五感で体感されにきてますよね

本質はかなりエネルギッシュ

ちょっと待って!落ち着いて!って言われてるから、体が動いちゃうところは出てますね😁

さて、サポートは何がしたいのか。タロットで一枚引いてみます

「世界の正位置」
やっぱり世界なんだな笑
完成ってでたー🌍

自分の限界はここまでとおもっていませんか?ここからが本番ですよー

この先は新しいことに縁があるため、これまで挑戦しようとしてできていないことも積極的に挑戦することで運気はさらに開けます。海外旅行や海外留学など、海外にツキがあり、大きな収穫が得られる暗示があります。

ワクワクしますね❤️

つまりは運気をアップさせます。強烈に。それはそれは凄いスピードですよ😁楽しんじゃいましょう🏄🌊

石の効能
夜光貝

夜光貝は≪癒しの力≫を秘めたヒーリングストーンです。 傷ついた心を慰め、再び前進するパワーを与えてくれるとされます。 過去を乗り越えたい時や、心を穏やかにしたい時に最適です。 また心が安定することで、本来の魅力や明るさが引き出されるでしょう。

以上です🧜‍♀️

#夜光貝
#パール
#mermaid
#dolphins
#オラクル
#リーディング
#使命発見
#魔具
#魔具師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?