見出し画像

Vegaからのメッセージリーディング

アクセサリーから、パートナーさんへのメッセージリーディング

動画で撮っていたのですが、この子はこちらがいいような気がしたので、お久しぶりに投稿したいとおもいます。

瀬織津姫からいただいたVega
龍とも縁が深いアクセサリーです。
どんなメッセージがくるのか。
個人的にも気になっております。

𖥸まずはパートナーさんの現状です
DOUBTとADVERSITY
「疑いと逆境」

私はすべての答えを知ろうとする欲求を手放します

困難は最上の学びの方法であることを私は受け入れます

2枚のカードから感じたのは、バタンバタンバタン!と繋がろとすると扉が閉まっていくんですよね。
入ってくるのを許さない。
過敏になっていて、周囲を注意深くみまわしてる。
でも自分で窮屈で疲れてもいるのかな。
思いっきり自分を出しきれていない感覚もあって、内側には漏れ出すほどの光を放ってはいるんだけど、自分に自信が持てなくて見せないようにしてる

でも本音はもっと自分を認めてほしいし、自分はもっとできるってわかってもいる

その矛盾感にもがいているって感覚があります

𖥸パートナーさんの使命とは
「鍛錬」
修行が過去世からテーマにおありなのかな
苦労、しんどいことをあえて経験しようとするところがあって、過去世に修行僧であったりとか、職人さんの弟子であったりとか、厳しい世界にいたから耐えることへの耐性が強くて、あえてキツい環境に自分が選んでいかれてるかもしれません

生まれてくる際に与えられたスキルは
・メンタルが強い
・ストレス耐性が強い
・スピリチュアルな知識をすぐに覚えられる
・神社、寺などの知識が入りやすい
・エンパスさん
・信心深い

𖥸Vegaはどんなサポートをしにきたのか
「波動」
波動をあげる
解放するともいわれます
松果体を柔らかくして、直感をあげたいって感じもします
羽根を広げて、もっと自分らしく生きていってほしいそうです
現状カードのADVERSITYでも、光を外に出すことを言われていましたが、まさにそれをしたくてきています

自己開示のブロックがあるから、それを取っ払いにきている

𖥸Vegaからパートナーさんへむけたメッセージ
「シナツヒコノカミとアメノウズメノミコト」

メッセージがおりてきているけど、自分の直感を信用しきれなくておろせていない。友達からの何気ない言葉や、電車の広告であったり、めくった本の一文に目がとまったり、車のナンバーであったり、メッセージは散りばめられて目の前におくられているから、もっとアンテナを磨いてほしい。
体全体がいまもやっとしてみえて、体からいらないものを排除していきなさい
思考がひしめいていて、新しい情報をいれるスペースがたりない。
自分が夢中になれるものを見つける。
夢中になれるものが見つからない人は、まず手始めにおもいつく行動をしてみる

風と火のエネルギーの神様なので、総じて邪気払いって感覚もあるんですよね

体のずっとこもっているものを放出する

そのためには、運動もおすすめされてます

それこそVegaは「浄化」が得意なアクセサリーなので、このメッセージがきたのは納得してしまいました。

𖥸わたしが感じたことをお伝えします
以前書いたのですが、この子は「聖杯」をイメージして作ったアクセサリーです
聖杯の中に入っているのは聖水です
清らかなエネルギーが溢れでているので、波動のカードや、鍛錬のカードをみても押し流すってイメージなのですよ

大晦日から1月2日まで作り続け、終わりと始まりのエネルギーが詰まっているのもあってか、悪縁とか、滞っていることを終わらせて、新しいものを繋いでくれるアクセサリーだとおもっています

辰年に龍のエネルギーをいただき、瀬織津姫(弁天様とも言われています)のエネルギーももっているので、芸事、芸術も得意だとおもいます

以上です

ご縁が繋がりましたら幸いです

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?