見出し画像

気にかけてくれる人がいると言うこと

作業してたらついつい深夜で、ときには没頭しすぎて明け方になることも。深夜にライブしてるstand.FMで、朝活してる方と時間が重なってお話しすることがあります。その方からご購入いただき、とても嬉しい投稿をして頂いたので、この気持ちがフレッシュなうちに書いておこう思ってnoteを開きました。


今年の初旬、目的迷子になって、悩みすぎていてしばらく落ち込んでいる時期がありました。ちょうどその時クラブハウスが流行っていて、世界的に有名な、近藤麻里恵さん(こんまりさん)のプロデューサーをされている、こんまりさんのご主人の川原卓巳さんがお部屋を開かれていました。お話をしたいなと思って、とっても緊張する中で、勇気を出して手を挙げ、お話しさせて頂きました。緊張や恥ずかしさもありましたが、悩みに悩んでいる状況から抜け出したかったんです。(この話の内容はまた別の機会にしようと思います^^)

おかげさまでしばらく悩んでいた時期からは脱出し、また前向きに活動できるようになりました。それからも変わらず大きな目標は決まっていなかったし、自分らしさも、まだこれだ!というのはよくわかっていないけど、日々コツコツ続け来られています。

勇気を出して手を挙げたことや、深夜まで作業していること、過去に話した祖母の話しなど、明け方にほんの少しの時間ポロポロと話した嬉しかったことや、ときに悲しかったことや悩みなど、些細なことを気に留めて頂いて、【ワクワクと元気を頂いています】と言っていただいて、嬉しくて泣いちゃいました。いつも気にかけて頂いている方がいると言うこと。宝物になりました♡

indigo 藍


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?