見出し画像

4月21日, 東京ディズニーランド

前回の旅行では東京ディズニーランドに行きませんでした。両親はディズニーランドがあまり好きないと言いました。彼らの二人は面白くないと思っています。どこの国でも同じだと彼らは言います。でも、私はディズニーランドがとても楽しいと思います。いとこは「ディズニーランドは実面白いだ。世界中どこでも似たようなものだけどそれぞれの国や文化には独自の違いがある。」と言いました。「ディズニーランド・パリがオープンしたばかりの時に行ったよ。ディズニーランドではヨーロッパのさまざまな文化を見ることができて楽しかった」。それで私たちは二人とも東京ディズニーランドに行くことに同意しました。

私はディズニーランドは混むすぎるとよく聞きます。それで平日に行くのが欲しかったですが旅行会社が金曜日に予定を立ちました。ディズニーランドに行く途中で少しに心配していました。ディズニーランドに行く電車はとても混んでいたんです。しかし、遊園地に来たの時は嬉しい驚きを感じました。この日、東京ディズニーランドは人が多かったですが混んでいるの感じがあまりありませんでした。行列もそれほど長くなく、とてもよかったです。

いとこは膝が悪いので長時間に立つことができませんから短い行列の乗り物とか座っている列の乗り物とかオムニムーバーの乗り物とかにしました。私の一番乗りたかったの乗り物はホーンテッドマンションでした。楽しい幽霊なんかが好きだのです。いとこの好きなピクサー映画はモンスターズ・インクなのでモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”に乗りたかったです。それから, ロジャーラビットのカートゥーンスピンに行くにしました。子供の時、その乗り物が一番大好きでしたから。まだまだ楽しいです!

乗り物がいいですが私はディズニーランドの一番好きなところは景色とデザインです。まるでファンタジーの世界にいるかのような没入感は素晴らしいです。

ファンタジーランドの自動販売機のデザインが好きです。かわいいと思います。


隣のクイーン・オブ・ハートのバンケットホールは美しいと思います。目の錯覚が大好きです。

随所にちょっとしたジョークもあります。例えば、モンスターズ・インクのギフトショップでこれが見ました。

ポスターの文字が小さいだけど面白いです。

カリブの海賊、カントリー ベア ジャンボリー、アリスのティーパーティー、白雪姫と七人のこびと、スター ツアーにも乗りました。スター ツアーは全然行列がありませんでした。人気の乗り物だと思っていたのでとても驚きました。日本ではスター・ウォーズの人気は低いのでしょうか?スター ツアーだけで人気は低いのでしょうか?違うの問題がありますか?本当に知りません。私といとこはスター・ウォーズがあまり好きませんがスターツアーは二度に乗りました。本当に行列がありませんでしたから。

お昼ご飯をトゥモローランドで食べました。私はハンバーグ丼を注文しました。

晩ご飯の時はディズニーランドのレストランで食べたかったですが全部のレストランは人気があって行列が長かったです。そのため、ディズニーランドの外の駅で食べることにしました。

とんかつを注文しました。

東京ディズニーランドはとても楽しかったですがディズニーシーに行けなかったのがちょっと残念ですね。次の日は京都に行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?