見出し画像

ヒット商品を生み出すには前提を疑うこと。


皆さん、こんにちは。
タイゾーです。

今日の言葉は、

ヒット商品を生み出すには前提を疑うこと


まぁ簡単にいけば何事も疑えってこと。

そもそもパスタをフォークで食べることがおかしいのではないか。
そもそもご飯を食べるから眠くなるんじゃないか。
そもそも誰かと勉強するから勉強できないのではないか。
そもそもお金を稼いでいるからお金を使うんじゃないか。

とか。

そもそも〇〇でないか。

これを日頃から意識するだけでも全然違う。


実際、僕のアパレルブランドNONAMESも

そもそも服興味ある人に服を売ろうとしているから売れないのではないか。

そう「買う人の前提」を疑って違う売り方をしたから
こそ今も売れているのかもしれない。

【お問い合わせ】
・メール / yuyedaoyuan6@gmail.com
・公式HP / https://www.taizoooon.com
・NONAMES / https://nonames.official.ec
・Instagram / https://www.instagram.com/taiz_ou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?