見出し画像

【宣言】今年は...マジ結構ヤバいことします...!


みなさん、こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます!
映像ディレクター兼クリエイターのタイゾーです!

今年も昨年に引き続き、2024年度、
1年を通しての目標をここに公言していきます。

「なんでいちいちそんなこと言うん?」
「公言なんかせんでいいやん」

そんなこと思う方、多いかもしれませんが、
自分の中で思うだけは簡単なことです。

ただ公言をしてしまうと、

やらないといけない責任感と
さらなる上を目指そうとする向上心

が生まれるため、自分のためにもなるだろうし、
自分のインスピレーションも伝えることができるため
これから頑張る人たちのきっかけにもなるかと思い、
ここに書かせていただきます。(強引ですみません。笑)

昨年のことは前回記事にも書いたので、
まだ見ていない人はぜひ見てください!




【目標】


① タレントの専属化(3人)

→ タレントさんのYouTubeだけでなく、プロジェクト内にも入り込む
→ 編集者は飽和しているが、ディレクターは枯渇状態。そこを狙いにいく。

② メディア運用の完全内制化


→ 外注費を抑えつつ、社内で全ての運用していく。
→ 分業制の制度も高め、誰もができる仕組みづくりも徹底していく。


③ 川栄李奈さんのMVプロデュース

→ ただ単にファンです。笑
→ 川栄さんはYouTube、MVともに出していないので、そこのプロデュースの立ち位置を狙いにいく。

④ 専属アーティストの単独ライブ実施運営

→ 弊社所属のアーティストの認知度を上げ、将来的には世界進出を狙う。
→ また、今年は昨年よりも新規アーティストとの契約もしていきたい!

⑤ クリエイティブディレクターの育成(2人) 


→ ディレクター、プロデュースの立ち位置が僕オンリーなためその部分の強化。
→ ある程度の熱意と想像力がないと難しいため、そこから教育していく予定。

⑥ 年間利益5,000万、利益率80%以上

→ そこまで固執はしてないが、念のため。笑
→ 売上を上げる新たな事業、施策も何個か展開していきたい!


になります!
マジで全部達成します!
任せてください!というより見といてください!笑

ってな感じで内容は薄いかもしれませんが、
細かい内容とかは別記事で分けて紹介していくので
またそちらも見てもらえたらと思います!

昨年からお世話になってる方々、
そして、これから関わってくれる方々、
今年もよろしくお願いしまーす!🫰

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?