見出し画像

【振り返り】MYYEAR -2023-

みなさん、ご無沙汰です。
映像クリエイターのタイゾーです。

今年は色んな「ご縁」に
恵まれた1年になりました。
※更新遅れました。笑

独立して約1年経ち、
作りたかった映像のお話が急にきたり、
尊敬している方々とお仕事することができたり、
自然と僕のビジョンに共感してくれる仲間が増えたりと...


ちょっとした出会いから話が広がり、
こんなにも早く全て実現するもんなんだなと...
自分自身びっくりしてるくらいです。(笑)

でも、それも何かの「ご縁」で
何事も「ご縁」で繋がり、「形」になる。
そう思った1年になりました。



来年は、動画を軸とした新たな事業はもちろんのこと
クリエイターの枠を超え、様々なことにも挑戦していきます。

常に高い「志向」を持ち、「思考」し、「試行」し続け、
2024年も頑張っていくので、よろしくです!

MYYEARの続きは
YouTubeで見てねん🫰

song : @eve_harapeco
direction : @taiz_ou

#mv #video #videography #videographer #sony #sonyalpha #fx3 #cinema #my #myyear #2023  #hiphop #hiphopculture #hiphoplife #hiphopmusic #hiphopartist #hitomin #osaka #osaka 🇯🇵 #映像 #映像クリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?