見出し画像

【振り返り】MYYEAR -2021-

みなさん、こんにちは。
タイゾーです!!!

今年も残すところあと2時間ほどで終わり。
みなさんはどういって2021年を過ごされましたか?

僕の中の2021年は、とにかく「変化」の1年だった。

仕事内容、付き合う人達、考え方、お金の使い方、時間の使い方、、、、

何もかも変わった1年だった。

MY YEAR 2021 MOVIE

1年前の僕は、

何かしたいけど、何か変わりたいけど
何をどうしたらいいかわからない。

そんな毎日を送っていた。

まさに自分が何なのか
自分がどうなりたいのか
自分が「何者」かわからなくなっていた。

けど、そんな時に僕は動画と出会い、
動画が僕を変えてくれた。

動画で新しい人達と繋がり、
動画でアパレルの可能性を知り、
動画で新しい仕事をさせていただき
動画のおかけで新しい世界を知り、毎日が楽しくなった。

ありがとう。動画。
ありがとう。2021年。
僕を変えてくれて。

周りからはまだ24歳なの?ってよく言われるけど、僕の中ではもう24歳。

ここから人生あっという間だ。

だからこそスピードを緩めてはいけない。
来年は今年よりももっともっと多くの最高の動画を撮り続ける。

僕は「動画クリエイター」だ。

BLAND : @nonames__official
PHOTOGRAPH : @nonames__official

※ 服購入された方、誰でもどこでも撮ります !!
※ もっと写真見たい方 / @nonames__official
※ メインPVはIGTV、撮影裏側はリールで公開中!!

#pv #pv撮影 #動画編集 #動画作成 #vlog #vlogger #sony #sonyalpha #sonya7iii #osaka  #osakacafe #2021 #2021tayfa #振り返り #動画クリエイター #何者 #米津玄師 #動画制作 #mv #ありがとう #2021

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?