見出し画像

イタリアのう〇こみたいなお菓子なんていうの???

誰か知ってたら教えて欲しい。

ブログ(http://inari3.com/italy06/)でソフトに触れてみたけどこれ一体何なんだろう???

ブログであんまり下品なこと言うのもどうなんだ?と思ってあえてラインスタンプ君に代わりに登場してもらったけど

画像1


どう見てもこれにしか見えないんだよね。


画像2

どう見てもうんkにしか見えないから見つけた時お姉ちゃんに

「UNK!!!UNK!!!」

って小学生みたいなこと言ってしまった。このお菓子を好きなすべての人に本当にすみませんと言いたい。

海外行くとこういう謎お菓子あるんだけど、いつもなんだろうなぁって思うんだ……。中はチョコ?マシュマロ?メレンゲ?

誰か知っている人がいたら教えてください

冷静に考えると、普通に「What’s this?」って聞いてみればいいんだな。初めてエンカウントすると「なんだこれなんだこれ」って頭が日本語で埋め尽くされてなんて言っていいか分かんなくなる。

あと聞いたはいいけど何て説明されているのかわからないのが心配だけど。さすがに英語の勉強しようかなぁ。って思いながらいつもしないんだけど。

あ、もう一つわかんないお菓子シリーズで、ジャガイモみたいなお菓子がある……。

画像3

プラハのクリスマスマーケットで遭遇したこのお菓子。これ何???

どう見てもジャガイモにしか見えないんだけどこれはそういうお菓子なんだろうか???

謎は深まるばかり。

誰かご存知でしたらよろしくお願いします!

読んでくださってありがとうございます!社畜頑張る時におやつが食べられます!