見出し画像

皆さん、1週間
お疲れ様でした😆✨

先週は長女の
「慣らし保育」ならぬ
「慣らし登校」のため、
11:40下校という母にとっては
ハードスケジュールでした🤣(笑)

昼ご飯の用意をしたり、
次男を病院に連れて行くなど、
短期決戦を強いられていました💦

お迎えに行く手間は
無くなったものの、
昼ご飯を食べさせて
ホッとしたのも束の間
次は、長男のお迎え🥹

なんだか母も慣れていない分、
幼稚園の時より大変だった気が……😂

ある意味、母も慣らし登校だわ(笑)

そして、やーっと土曜日‼️✨
長女がずっとリクエストしていた
【科学館🌍】に行ってきました😆👍

太陽光発電の仕組みとか、

滑車、静電気の仕組み、


マジックハウス的なのもあって、

大人から見るとちょっと
渋いような気がするものも
子ども達は大興奮😚🫶💕

夢中で走り回るので、
ついて行く母は大変💦(笑)

でも、楽しかったみたいで
親も嬉しい限りです👏✨

そして、久しぶりの
いいお天気だったので、
近くの公園へ🚗💨

もう上の子たちの
スピード感について行けない母は、
次男と一緒に地上で
見守るのみ😅(笑)

みんな楽しめて、
いい週末になりました💝

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?