見出し画像

ホグワーツ魔法学校へ出発@ロンドン #78

2020年9月18日

観光スポットたくさんのロンドンはまだまだ行くところがたくさんあります。

今日はまずはロンドン橋に向かいます

こんな感じ



このロンドン橋船が通るときはこうやって折りたたまれます、すごい。

完全に折りたたまれるとこんな感じで真っ暗になります。

次はバッキンガム宮殿。

バッキンガム宮殿の前には守衛がいます、ちっちゃくてあんまり見えないけど。

エリザベス女王が住んでいる宮殿になります。

次はハリーポッター好きなら絶対に行きたいあの場所!

その場所がある駅キングスクロス駅に向かいます。

キングスクロス駅広いけどすぐに見つかりました!

そうです、あれです

荷物と一緒に壁に飛び込むやつです

9と4分の3番線

写真撮るのにめっちゃ人並んでます。

隣にはハリーポッターショップがあっていろんなグッズが売っています。

なんかキングスクロス駅自体が暗くてハリーポッターの映画の雰囲気が出ています。

ハリーポッターファンとしてはかなり興奮しました!

で、本日最後にピカデリーサーカス駅に行きます。

地下鉄から地上に出るとこんな感じ、綺麗だなー

ということでロンドンは以上で明日はニューヨークへ行くためにヒースロー空港へ向かいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?