見出し画像

妻の喘息が軽くなった!虚弱な妻の体が丈夫になったのは確か。要は酸性によっている体を元の体をに戻してゆけば良い。


画像1

私個人が病気で悩み医療に疑問を持ち、妻も体調が悪いことが多く、個人的に何年も調べ抜いた結果、どこかのアニメのように、地球上の土が汚れていて、そして、食べ物と水に問題があることが答えであることに行きつきました。食べ物をその土地のその時期のものを食べ、その土地の水をなるべく汲みに行き、その時期の野菜を食べるようにし、買い物を工夫し、なるべく加工食品を食べることを少なくするようにしました。そして一番の体に毒となるものはどうも油のようです。加工物は、ほぼ人の体にとってアウトです!

戦後、食が豊かになって、それと同時に一気に増えた病気は何でしょうか?よく考えずとも今更ながらな回答です・・・。

そして半年ほどが経過して、身体が2サイクルほど入れ替わったころ、大人になってからの喘息もなくなり、吸っていた吸入器も使わなくてよくなりました。これは、体質改善を疑う根拠はどこにもありません。興味のあるかたは、だまされたと思って、ご自分でやってみてください。なるべくその土地のものを食べ、旬の食材を中心に料理をつくり、なるべく純粋な水を、山へ汲みに行ったり購入するようにしてみてください。

食費がかかるよ~という方もいると思いますが、食事にお金をかけても医療費がかからなくなりますので、これは一石二鳥ではないでしょうか。

7か月ほど続けるとツーサイクルほどでしょうか。体が勝手に変わってきます。おまけなのかはわかりませんが、私の方は、当然ながらなのかわかりませんが、体重までもが10キロほど落ちまして、70キロを切りました。

肝心の妻のほうはというと、今は喘息がとまり丈夫になり、基本的な注意さえしていれば、風邪もほとんどひかない体になったようです。風邪をひいてもうちでは、葛根湯を飲むだけで対応しています。基本的にうちは漢方です。私たちはそもそもが東洋人ですので、効果的なのは漢方のほうではないでしょうかね?私は化学がらみのものには疑問がどうしても抜けません。

そもそも人って結構頑丈ですから・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?