見出し画像

【T-1000 Terminater 作り方 Ver.Arnold Schwarzenegger.】ぶっ飛び大予想…?


自分がターミネートする前に、ニューラリンクに志願して本物のターミネーターになりたい。と、いうのは願望ですが、自分の「JUDGEMENT DAY」まで、生身の人間でありたい。と、いうのは本望です。

しかし、自分の脳がニューラリンクに志願したあと実験的に搭載されるのモノとして、ターミネーターの組み立て方を想像してみた。未来のことはお上がお決めになることですので、私は知らない。

※ あくまでも空想であり妄想ではありません ※

【 T-1000 組み立てプラン2029(未定)】

体幹…アシモくん。チタン合金か何か? 知らん。

メガネ…サングラス版グーグル グラス。

心臓部…小型化核融合炉、または水素。

バッテリー小型化EVバッテリー。もしくは、Blootooth?

目…スマホやカメラのレンズ。ボトムズタイプなら面白そう。

CPU…NVIDIAのチップ、中身は当然GPT? (只今バトルの最中)。

又は人の脳…ニューラリンクで接続。

量子コンピュータ〜への接続方法…Bluetooth?

ジェネシス版女性型は、
皮膚…人工筋肉、IPS細胞か、ES細胞? 知らん。

予備電源…ソーラーパネル。

オマケ…火を吹く。地雷撤去はおてのもの。ついでに料理や子どもの世話までてきる。


平和利用…農業分野、介護分野。既にある。

ニューリングの真の目的…負傷兵を戦わせる。

あちら側へ行ったとき…脳の移植。

最終目的…AKIRA.もしくはアインシュタインの復活。に、より地球を再構築する。

複雑怪奇なこのご時世に、記事を書き終えた私自身が、AIでないと言うことを読み手は本当に信じきっていいモノだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?