見出し画像

埼玉県秩父市に移住しました

秩父は静かで空気と水がおいしい

私事ではございますが、東京から埼玉県秩父市に移住しました。
「地方・田舎暮らしをしたい人のための婚活・結婚相談所 オンライン(online)」を運営する代表自ら、田舎暮らしをし、そして幸せな結婚をしたいと思います。

まだ秩父市に引っ越してきて1週間ですが、静かで空気も良く、水もおいしいので、とても気に入っています。

これからの時代、地方・田舎が注目されると確信しています。
その理由は、現代的な暮らしが誰も幸せにしないことに多くの人が気づいているからです。

今、都会で暮らしている人もできることなら地方・田舎で暮らしたい、でも仕事がないからな、というのが本音なのではないでしょうか。

しかしながら、今は昔とは異なり、リモートワークできる会社も増えてきています。
また、ご自身がリモートワークをするスキルがなかったとしても、地方・田舎に住んでいる異性と結婚することで自らが望むライフスタイルを手に入れることができます。

まだ秩父移住して一週間ではありますが、引っ越して良かったなと、とても思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?